インリンオブジョイトイ

インリンオブジョイトイに関連する報道がありましたので紹介しようと思います。

インリン・オブ・ジョイトイが妊娠4か月「夫婦共に大きな喜び」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100215-00000006-oric-ent

インリンさんがブログで明かしたもので現在妊娠4か月だそうです。

インリンさんは2008年にハッスルの元社員の男性と結婚しています。

インリンさんは一時期“インリン様”としてハッスルの主催する格闘技に参加していた
ことがあり、その当時はとても人気のある格闘家だったように記憶しています。
(戦っているところを見たことはありませんが)

その彼女がハッスルを相手取り、ギャランティや扱いをめぐって訴訟を
起こしていた事で話題を集めた時期もありました。

ですが今回“ママになる”という嬉しい報告での久々のメディア登場で、
元気そうなインリンさんが確認することができて良かったですね。

お腹の中でに芽生えた小さな命が、日々大きく成長していくのを実感できる
妊娠期間は女性にしか体験できない事ですから、

インリンオブジョイトイということで検索されている他に年齢、反日、本名、結婚、画像掲示板についてのこと以外にも、インリンオブジョイトイをはじめWiki、夫、旦那、インリンオブジョイトイ、ブログ、といったことをYahooで探している人も多いようです。

ラメゾン ショコラ
レダラッハ チョコ
ホワイトデー お返し