新型インフル

インフルに関連する報道を紹介しようと思います。ちょっと気になったので。

インフル沈静 マスク減産 花粉量予想少なめ 在庫一転膨らむ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100228-00000011-fsi-bus_all

大手の白元が2月から生産をストップし、ユニ・チャームも今年に入り協力工場への委託生産量を
昨秋のピーク時に比べ1割以上減らしたとか。

マスクは新型インフルの感染が拡大した昨春以降、店頭で品薄が続いていたが、各社の増産や新規参入も相次いでいます。

今年は花粉の飛散量が少ないとの予測で、花粉対策の需要も見込めず、メーカー在庫の解消は秋ごろまで長引くとのこと。

余剰在庫は秋以降までストックしておくとのこと、劣化はしないのでしょうかね。

わたしはすでにけっこう目がかゆいのですが。

去年は甜茶を秋頃からずっと飲んでいたので、それが効いたのかほとんど症状がなくて楽でした。

今から飲んでも遅いだろうなー。

津波予報ではありませんが、花粉情報も100%当るとは言い切れませんから、花粉症の人はマスクの予備は必要だと思います。

新型インフルが注目になっています。新型 症状、B型、医療費控除、ウニョク、潜伏期間についてのことが検索されており、新型インフルという言葉のほか福岡市、症状、厚生労働省新型インフル、インフルエンス、ということにも注目している人も多いです。

入学式 スーツ
入学式 ブラウス
【20%OFF】SEVENターコイズ・アラベスクスクエアーバックル×本革EAGLEアメリカンフェザーカービングベルト【全3色】05P24feb10 P24feb10 新規店
入学式 フォーマル
入学式 着物