中野美奈子 結婚相手

中野美奈子に関連することが報道されていました。ちょっと気になったので紹介しようと思います。

中野美奈子アナ、涙の挙式披露宴を『とくダネ!』で生報告
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100308-00000000-oric-ent

翌日に当たる8日には自信が出演するフジテレビ系『情報プレゼンターとくダネ!』で喜びを語ったそうです。

番組が始まった途端に同番組で共演した披露宴で乾杯したという小倉智昭さんから促される形で結婚を報告しています。

披露宴では日ごろから親交の深い高島彩アナが、最初からずっと泣いていたそうです。

泣いた様子をみた中野アナももらい泣きをしそうになったそうです。

中野アナももう三十路ですから優先すべきは仕事ではなく、子作りなんじゃないかと思います。

でも人気の高いアナウンサーが出産・育児で辞めてしまうのはもったいないと思います。

中野美奈子 結婚相手がいま一番検索されてますね。結婚相手、挙式、結婚式場、画像掲示板、結婚式などまた、中野美奈子 結婚相手をはじめシャングリラ、40244、画像、ダイエット、戸谷、ということにも注目している人も多いです。

ナイキ ランドセル
メゾピアノ ランドセル
セイバン ランドセル
あんふぁん ランドセル
ランドセル