SHEILA e

リポーターなどで活躍するキューバ生まれのタレント、
SHEILAさん(37)が近く結婚することが21日、分かったそうです。
相手は東京都内で不動産会社を経営する男性(35)で、
交際11年を経てのゴールインとのこと。

SHEILAさんは、父親が日本人、母親がキューバ人のハーフで、
OL勤務を経てタレントに転身し、これまでNHK教育
スペイン語会話」の司会や、テレビ東京系「ワールドビジネスサテライト」の
リポーターなどを務めているとか。

先日、何かの番組でこの方見たのですが、いじられキャラでした。
家族は、凛花に似ている、と言っていましたが、凛花さんは
すごく綺麗なのでちょっと違うかな・・と正直思いました。

SHEILA eに関してのことが話題になっています。モデル、Wiki、e、梨花、バストサイズについてのこと以外にも、SHEILA eそれ以外にも画像、ブログ、nicholls、本名、熱愛、ということと合わせてグーグルで検索されていたりもします。

私ごとになりますが、うちは結婚7年目、出会ってからカウントしても
8年目ですが、もうずいぶん長いこと一緒にいた気になっていました。
いやはやまだまだですね。


SHEILAさん結婚へ 不動産会社経営の男性と
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100121-00000523-san-ent

♪・・・2010 天満屋のバレンタイン・・・
ゴディバ バレンタイン
エコールクリオロ
洋菓子の基本
2/1までポイント10倍【4,980円以上ご