ラサール石井 大学受験

タレントのラサール石井さんが自身のブログで
今月16・17日に行われたセンター試験を受験したことを明らかにしました。

お笑いタレントさんがよく番組内の企画で
いろんなことにチャレンジしているのは見たことがありますが、
今回のラサールさんの挑戦は「全くのプライベート」というから、
驚きました。

ラサールさんはミュージカルやコントの脚本などで忙しい中、
受験勉強に割く時間は全く取れなかったようです。
ですからセンター試験の当日はぶっつけ本番で挑んだようです。

途中で一度は受験をあきらめようと思ったこともあったとか。
そんな中間寛平さんが前立腺のガンを患いながらも、
治療しながら走り続けることを決めた事を知り、
寛平さんの壮行会で誓った受験を諦めようと考えていた自分が
恥ずかしく感じたそうです。

ラサール石井 大学受験が話題です。ブログ 炎上、CM、大学受験、ブログ、M1といったことと併せて検索をする人も多く、ラサール石井 大学受験を含めてバー、兄、ラサール石井の息子、大学、写真、ということと合わせてグーグルで検索されていたりもします。

目標を持つということは誰にでもできそうなことのようで、
実は難しい事だと思います。
それが見つかっただけでも人生の価値が高まった感じがしますから、
ぜひラサールさんには何年かかってもよいので、
大学に入学してもらいたいと思いました。


間寛平の挑戦に感化され、ラサール石井センター試験を受験
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100118-00000001-oric-ent