原口あきまさ 彼女

お笑いタレントの原口あきまささん(34)が、
タレントの福下恵美さん(25)とこの春に結婚することがわかりました。

お相手のものまね界のアイドルとしても活躍している福下さんは、
スタイル抜群の美女だそうです。

2人は5年前に放送された日本テレビ系の期首特番「ものまねバトル」で共演し、
1年半前から交際を始めたそうです。

原口さんは年末に行われた日本テレビ系「ものまねグランプリ」で
決勝進出を果たすなど仕事面も私生活の面でも絶好高で、
人生のパートナーに大金星をゲットしたと業界でも話題になっているようです。

原口あきまさ 彼女に関してのことが話題になっています。動画、ものまね、ブログ、交際相手、超新塾といったことと併せて検索をする人も多く、原口あきまさ 彼女それ以外にもスザンヌ創価、父、熱愛、彼女、ということにも注目している人も多いです。

そういった面ではお笑いタレントは
イメージのギャップが多少なりともあるはずですから、
それを感じる女性も多いでしょう。

原口さんも福下さんにメロメロな様子で、
今春にも結婚と報道にある通り、独身貴族を貫いてきた原口さんが
年貢を納めるときがすぐ来そうな予感です。


原口あきまさ福下恵美、双方のブログで“真剣交際”認める
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100117-00000007-oric-ent