小椋久美子 熱愛

バトミントン女子の北京五輪副代表を務めた小椋久美子さんが、
現役引退をすることが12日わかりました。

小椋さんは三洋電機の同僚である潮田玲子さんと女子ダブルスで
ペアを組んで数々の試合に出場しており、
オグシオ」の愛称で人気を集めたペアの一人でした。

小椋さんは大阪府大東市三洋電機東スポーツセンターで会見し、
自らの口で現役を引退することを語りました。

昨年から体調を崩していたそうですが、なかなか健康な状態に戻らず、
限界を感じ始めていたそうです。

小椋久美子 熱愛が注目になっています。越川優、ブログ、体重、カップ、引退などまた、小椋久美子 熱愛という言葉のほか画像掲示板、熱愛、画像、写真、潮田玲子、ということと合わせてグーグルで検索されていたりもします。

ナショナルチームに所属して試合に出るということだけでも
ものすごいプレッシャーがかかっていたのでしょうね。
その重圧から解き放たれるわけですから、早く体調を回復させて
できればテレビで解説者として活躍してくれたら良いな、と思うのですが。


元「オグシオ小椋久美子が現役を引退/バドミントン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100112-00000505-sanspo-spo