タッキー 落下

タッキーの関連することが新聞やテレビ、ニュースで注目になっている最近です。

タッキー、アクション中に4メートル転落
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100207-00000034-sanspo-ent

「新春人生革命」19公演に出演した滝沢さんが
元旦から始まった31公演を2月5日に無事終えたそうです。

4メートルの高さと言ったらだいたい民家の2階の窓から、
地面くらいまでのの高さがあるような気がします。

2階から落ちて足首のねん挫で済むというところが、
すでにタフだと思いますし、その上夜には次の公演に出演していた、
というのですから森さんもびっくりのパワフルさですよね。

タッキー 落下ということで検索されている他にパーツ、ショップ、BBS、転落、タッキー&翼といったことと併せて検索をする人も多く、タッキー 落下をはじめドラマ、落下、画像、創価、ブログ、といった言葉とともにヤフーなどで検索されています。

もはやタッキーはただのアイドルの枠を飛び越えた
パフォーマーといっても良いかもしれません。

チョコ プラリネ
モロゾフ チョコ
ペルソナリテ
エコールクリオロ
ゴディバ チョコ