バレンタイン チョコ

バレンタインのことを最近よく新聞やテレビのニュースなどでよく見かけます。ちょっといろいろ書いてみようと思います。

「最先端☆宇宙バレンタイン」――2月14日、「きずな」から愛のメールを
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100205-00000039-zdn_n-sci

宇宙航空研究開発機構JAXA)は、メッセージカード風の
画像付きバレンタインメールを超高速インターネット衛星
「きずな」を経由して送れる「最先端☆宇宙バレンタイン」を、
2月14日に実施するそうです。
12日までメッセージを受け付けているとか。

自分の名前とメールアドレス、送りたい相手のメールアドレスを
専用フォームに入力し、添付するメッセージカードの画像を
選んで送るもので、携帯電話用に5種類、PC用に6種類用意したんですって。

バレンタイン チョコが注目になっています。手作り、ラッピング、クックパッド、チョコレート、プレゼントについてのこと以外にも、バレンタイン チョコという言葉のほか簡単 レシピ、無印、高島屋、チョコ、イラスト、といった言葉とともにヤフーなどで検索されています。

最愛の人には、先ほど、特別な愛を、というメッセージの
カードを携帯に送ってみました。
どんな感じなのか見るのが楽しみです。

チョコレート プラリネ
チョコ プラリネ
モロゾフ バレンタインチョコ
モロゾフ チョコ