アバター 頭痛

アカデミー賞の前哨戦とされる、第67回ゴールデン・グローブ賞
(ハリウッド外国人記者協会主催)が17日発表され、
SF大作「アバター」(ジェームズ・キャメロン監督)が
ドラマ部門の作品賞と監督賞の2冠に輝いたそうです。

同作品は未知の惑星「パンドラ」を舞台に、惑星の先住民と
彼らの遺伝子を組み込んだ分身(アバター)をつくって
資源採掘に乗り出した人類の戦いを描いたもので、
昨年12月に世界公開されたばかりだが、話題の3次元(3D)映像技術と
好調な興行収入にとどまらず、今後の受賞レースも
注目されるとのこと。

アバター 頭痛が話題です。映画、PS3、上映時間、感想、頭痛といったことほか、アバター 頭痛それ以外にもimax、評価、キャスト、映画館、3D 映画館、ということにも注目している人も多いです。

そういえば、ファミリー向けに、濡れ場(?)をカットしたそうですが、
DVDだと無修正の可能性があるそうですね。
そちらに興味をお持ちの方、DVDが出るまで待ってみては?
家族にも教えてあげようかしら(笑)

わたしは、「鷹の爪」の映画を鑑賞予定。
TOHOシネマズで、今なら年賀状のお年玉くじの
末尾1or4のハガキを持参すると1,000円で鑑賞できますよ!


アバター」が作品賞、監督賞の2冠−米Gグローブ賞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100118-00000074-jij-soci

バレンタインデー、ホワイトデー、母の日、父の